ALSOK広島綜合警備保障は、「安全・安心」という無形の商品を提供している会社です。そのため、社員一人ひとりがお客様の立場に立って考え、お客様の信頼を得ることがとても重要です。組織の一員として一つひとつの仕事を通して、自分の能力を向上させることが、会社全体の価値を高めることにつながります。私たちと一緒にALSOK広島綜合警備保障で働きたいと、熱い心を持った方のご応募をお待ちしています。
社会人になると、企業や個人などのお客様が主役となります。約束の時間をきちんと守る、礼節をわきまえているなどの社会人として当たり前のことができることが求められます。それだけでなく、私たちはお客様のニーズやご要望を踏まえて、「安全・安心」を提供していくことが必要な仕事ですので、お客様から信頼をしていただくためにも、誠実であることがとても大切です。そのうえで、上司や先輩、同僚と十分なコミュニケーションを取りながら、自己の主張を押し通すだけでなく、協調性をもって仕事に携わっていくことが大切になります。
ALSOK広島綜合警備保障では、職業倫理・社会常識・コンピュータ知識など警備の基本スキルを習得する新入社員研修をはじめ、階層ごとの研修制度も充実。困ったことやわからない事などは、もちろん自身で調べたり勉強したりすることも大切ですが、相談すれば先輩や同僚がしっかりとサポートしてくれます。仕事で必要な資格は、会社の補助を受けて取得することができますし、進路も本人の希望や適性にあわせて選択できるので、向上心のある方には、自身のレベルアップに適した職場だと思います。
警備会社のイメージから、とても厳しく堅いイメージを持たれるかもしれません。もちろん、仕事ではお客様の安全や安心をお守りするという大きな責任を伴うため、厳しさが求められます。しかし、その社会的意義の高い仕事を支えるのはオープンマインドな社風です。ALSOK広島綜合警備保障では、経営の核となる人材も、営業や技術、警備の最前線に立つ社員も同じ土俵で意見を交わしながら、新しい価値を生み出していくことが日常風景となっています。仕事外でも家族も参加できるバーベキューや、ソフトボール大会があったりとレクリエーションも活発に行われています。オンとオフでメリハリをつけて、仕事人としても家庭人としても充実した人生設計が可能です。
職種紹介 |
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勤務地 | 本社及び広島県内各支社、各支店、各営業所 | |||||||||||||||||
初任給及び諸手当 |
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昇給 | 年1回(4月) | |||||||||||||||||
賞与 | 年2回(6月、12月) | |||||||||||||||||
労働時間・休日・休暇 | 週40時間完全週休2日制(土・日・祝日)、有給休暇(入社時10日)、年末年始、慶弔 警備職については週38時間を基準に変形労働時間制 |
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福利厚生 | 各種社会保険 資格取得補助制度 慶弔金支給 退職金制度 ライフサポート倶楽部 各種クラブ(柔道・剣道・ゴルフ他) 他 奨学金返済支援制度(日本学生支援機構の奨学金) |